クリスマスパーティ

昨日、美術部でクリスマスパーティしました!

正直自分は出たくありませんでしたがこういうのも貴重なので出ときます。

まず、モスのハンバーガー(昼ごはんです)

なんとか食べ終わり次にプレゼント交換。

簡単なものでいいと言われてきたので

受験に便利な文房具をもってきました。

で、歌で少し回し、先生からのクイズ!

正解したひとから好きなプレゼントを選びます((回す意味ないじゃん

クイズは先生あてクイズでした。

何人か正解し、ついに指名されました。

普通に正解し、とりあえず手元にあるの貰っときました。


中身?ぬいぐるみでしたよ 名前は思い出せませんがディズニーキャラです!


そしてビンゴゲーム。

2ビンゴした人から先生からのプレゼントを選べます。

(中身はナゾ、運任せです)

僕も3番目にビンゴし選びます。

四角い箱選びました。

中身は・・・・

もう、笑うしかないものでした。

今すぐ捨てたいと思いました^^;

気になる?勝手に気になって下さい(ぇぇ


まぁなんだかんだで楽しいクリスマスパーティでした!

家に帰ってから「高速カードバトルカードヒーロー
やり始めました。

やっと出来るときが着ました。

最初はスピードバトルで
5章ぐらいからイヤになりました

しかし!6章からJr.ルールで

かんなり面白いです!!

やるとハマリますよ

と、言うわけで冬休みはカードヒーローづくしです。

今日までニンテンドーチャンネルで体験できるので
よかったらやってみてください。

でも、あのルールより4対4のバトルの方が何倍も面白い
というのも頭にいれておいてくださいね