調理実習

今日は調理実習!

ホットケーキ&抹茶ようかんを作りました。


ホットケーキは中に入ってるリンゴが最高で

とてもよかったですw



そして、抹茶ようかん・・・


固まりませんでしたorz

ようかんなのに!!!?



味も微妙。僕の班の人みんな残しました。

他の班のようかんはおいしかったらしいけど、

もう、食いたくありません。。

「一生つくりたくねぇ」って言ってる人もいましたが

僕もそう思います^^;


でも楽しかったのでまぁ、いいか(ぇ


それと、「みんなのニンテンドーチャンネル

のDSダウンロードで「高速カードバトルカードヒーロー

の体験版ができるようになりました。

ルールとか丁寧に教えてくれるし

体験版なのにかなり充実してたので

まだの人はやってみるといいですよ。

僕は買います!!(もともとかうと決めてましたが)

これからもいろんな体験版が増えるといいですね!