感染バトン

感染が2人から届きましたのでまとめてやりたいと思います(ぇ


【ルール】
・バトンを回してきた人の名前は紹介しないこと!

・バトンは4人の人に感染させる(回す)こと!

・しかし感染させる人の名前はここには書かず感染させる人のゲスブに内緒で回すこと!


■あなたの家族構成を教えてください

自分・弟・父・母・おじいちゃん・おばあちゃん・叔母(父の妹)




■あなたは今どこに住んでいますか?

東京都   

といっても東京にしては田舎の方です。
勘違いしないでね



■年齢をどうぞ

14歳っす!




■今あなたは病気ですか?病気ならばどういった病気ですか?

病気ですけど。言わな~い



■片頭痛持ちですか?

いいえ、持ってまへん




■今まで飲んだ薬で最もまずかったのは何ですか?

漢方薬。吐くかと思った^^;




■採血は好きですか?

キライっす。気持ち悪い




■手術はしたことありますか?よかったらどういう手術だっか教えてください

あります・・・。肺の



■救急車で運ばれたことはありますか?

あります。運ばれなかったら大変でした



■救急車に乗ったことはありますか?

運ばれた=乗った



■入院したことはありますか?

あります




■骨折したことはありますか?

ないでSU



■関節が外れたことがありますか?

ないでSU



■タンスとかのかどで足をぶつけたことがありますか?

くはっあります。痛いですよね



■最後に書きたいことがあったらどうぞ!

これからもよろしくお願いします♪
このバトンは回すのね(あたりまえだ!!
了解っす