新・パールプレイ日記(4)





トバリのジムが強かったのでノモセに行きました。

そして到着~


早速ジムへGO!

スボミーで頑張ります



・・・・

・・・・


ムリです^^;

水・地面対策はしましたが

水・飛行のギャラドスの対策は全然してませんでしたので


ノモセとトバリを比べたらやっぱりトバリが楽かな?

って訳で引き返しもす。。

でも別のルートもあるらしいのでそっちから行きます



その後、少し育てました
現在の手持ちです↓

ムクホークLv35
スボミーLv35
ポッタイシLv25

ちなみにムクバードからムクホークに進化しました

というか、もうLv35のスボミーが進化しませんね

早くなついてほしいです