新・パールプレイ日記(2)

2回目なのにかなり進みました^^;
たぶん2日分ですね


コトブキシティからスタート!

ヒョウタを見つけてジム戦

低レベルでやってたんで薬使いましたが

勝ちました!!


これで一個目です


それからハクタイの森でムックルが育ったので

2番目挑戦(早!!

ジムにいる人のお陰で育ったので

ジムリーダーのポケモンのレベルを越せました

難なく勝利です!

これで2番目のバッチGET

ノモセで草がいるのでスボミーもこれから育てます
一応ポニータもGET

・・・でぇ今はヨスガにいます

プレイ日記にしては早すぎたかな^^;

こう見えてプレイ時間 3時間です
上で2日分と言ってましたがたぶん3日分ですね^^;

手持ちは
スボミー Lv23
ポッタイシLv25
ムクバードLv26
ポニータ Lv15
ビッパ  Lv3  です

ではでは