ぷよぷよの特訓

最近ぷよぷよ!しかやってません。3日連続でやってるし


いとこか考えたぷよぷよのウラワザ
(とにかく右側に積み上げる技)を最近弟がやりまくりで

苦労せずに4連鎖以上行きますし・・・

こんなやりかたじゃ実力のうちに入らないので

僕は自力でやります!!

でもレンサはあまり得意じゃないんだよね~

その他の戦略とかは出来るけど~

とにかくフリー対戦でとにかくバトルです!

あ、ちなみにぷよぷよ通です

15分後・・・

4連鎖は結構できるようになりました

たもに5連鎖も出来ます。(少しね~)

この調子でいけば8連鎖も夢じゃないです(?)

しばらくはぷよぷよ通しかやんないぞぅ