桃鉄DSに挑戦

せっかく桃鉄DS借りてるのでやろうと思います。


今回の桃鉄はPS版に比べてスムーズなので暇潰しにホントぴったりです

実はおとといも桃鉄やって

フウジン(2番目に強い)2体相手に対戦したんです。

結果、ボロ負け。。

なんか相手のサイコロで出た数がインチキくさいんですよぉ

なので今日は3番目に強いのと1番強い「えんま」に挑みました(えぇ?

今回はJapanマップで

最初はカードの使いかたが悪く負けてましたが

貧乏神を付け合ったりして頑張ってたら

相手の貧乏神がハリケーンボンビーになったんで

運に頼って勝てちゃいました

しかも最強のえんま様が3位なんて

夢のようでした♪

もっと慣れてきたらえんま様2人に勝ちたいです!!