はぁミニリュウ・・

まだ、データ消したポケモンパールが進んでないので

どうしても欲しいミニリュウを弟のダイヤモンドで作ってもらうことにしました



やりかたはデータ消す前に弟に貸したカイリューメタモンを預け

卵を産み、孵化して僕のパールに送る作戦です!!(せこっ弟を利用してるし)

ボックスをあさってもマグマッグいないので、普通に頑張ります

1体目!

ん~むなかなか生まれない・・・

10000歩以上自転車で走ってやっと生まれました(おそっ)

でも・・メスなんですよねぇ。僕にとってはカイリューはオスのイメージなので

残念ながら、作り直しです

2体目

今度は卵が出来るまでが遅い!ひどいです(うぅ

ふぅ、今回も1万歩かかりました

でもメス生まれてやんの( ̄□ ̄; )!!

でも、いままでバカなことしてました

5体ぐらい連れてけばいい話でした^^;

ホントバカです。。でも、また時間ない(ってか弟がソフト持ってくので)

続きは明日。なんか今日ついてね~