2つ目のバッチEGTです

少し間があいてしまいました


パール日記です!


クロガネクリアしてから書いてなかったみたいですね(ナニ

でも、いつのまにかハクタイシティに着いてました

手持ちは↓

ポッタイシLv21
ワンリキーLv20
マグマラシLv22
ルクシオ Lv22
ムクバードLv16
ムックル Lv5

ヒノアラシは友達に貰いました。
シンオウには出ませんがお気に入りなので^^;

ムクバード居るのにムックル居るというのはまぁムシして下さい

なんかポッタイシが育ちすぎて、他のポケモンもそのくらいにしないと
2番目苦労すると思い20以上にしたら強すぎました^^;

ジムもマグマラシのみで楽勝!   ・・・ありえない

って事で次のジムまではハイペースで行っても平気のようですww

またすぐに続き書けると思います

たぶん3日後