バッチGET!!

やっと1つ目のバッチGETです

メンバーは
ポッタイシLv16
ルクシオ Lv24
ワンリキーLv7
コロボーシLv4
ムックル Lv3

と荒れてます^^;

ちなみにルクシオは弟に育ててもらいました
緊急用って事で、まだ使ってないよ~

コトブキに戻り、仕方なくヒカリさんとタッグを組み、ギンガ団を倒しました
でも捨てゼリフが「ギンガ団はやさしいからここでひきあげてあげよう」(だっけ?)
悪者のセリフにピッタリですね^^;

でぇやっとテレビ局に入れました!!

早速くじびき引こうっと

いじわるですね・・・たしか「64000」でした

0つき過ぎ!!!!  

今度ポケモン交換でID稼いでまたチャレンジしてみます

あ!IDといったら!「ポケモンだいすきくらぶ」
でボックスの背景もらえるんだった!
明日、IDメモして背景GETしよっと