久々のエメラルド日記

タイトルどうり久々のエメラルドです!!

前回のヒマワキシティから「おくりびやま」に寄ってミナモシティ着きました

エメラルドはトレーナーが多いのでよく育ちます。

野生で育てること少ないし、進みます!!

デパートにいたハルカと勝負しましたが楽勝でした!!

メンバーのバランスがいいからだと思います(サファイアは全然ダメ・・・)

で、おくりびやまでマグマのしるしとかサファイアにはないアイテム貰いましたが

よくわからず、少しだけ友達に教えてもらいデコボコ山道でマグマ団のアジトらしきまのが!!

中に入ってみると野生が出てアジトかよぉって思うようなところでした

しかし・・・・

かいりきの岩が邪魔で進めません

なんてこった・・・

かいりきどこにあるのかな・・・

かいりきの問題が解決したら次書きます!!

そして、そろそろパーティの紹介しようかな