ボックス整理(ポケモン)

今日はボックス整理しました☆

今回からタイプ別にポケモンを分けました

整理する前のボックスはよく使うポケモンのボックスとか使わないポケモン

「じゆうボックス」(4つあったよ)にバンバン詰めてましたが

これでは探すのが面倒なのでタイプ別にしようとしたわけです

1タイプずつだとボックスの数的にやばいので「いわ・じめん」など2タイプ

のボックスにしました


ふう。15分かかりました~思ったより大変ですよぅ

例外のボックスは
・よく使うポケモン   (ボックス名:つかえるYo)←ばかですね^^;
・もらったポケモン   (ボックス名:もらった)
・現在育ててるポケモン (ボックス名:いくせいちゅう)
・伝説のポケモン    (ボックス名:でんせつ)

例外が多くなってしまいましたがそこはカンベンしてください

みんなも整理してますか?