砂漠地帯(ポケモン)

殿堂入りしたのにハードマウンテンに行ってないのに気付きました

ずっと育成していて行くのが面倒だったからかもねぇ

リゾートエリアから砂漠の方へ行きました

ボーマンダLv51なのでここでは53ぐらいの野生が出るからここにしたのです

でもボーマンダドラゴン飛行なのですなあらし食らってしまうのが問題点かな

すごいキズグスリ結構つかいました。そろそろ補充しないと

でもここいろいろありますね。カバルドンサイドンなど強いのも出るし

トレーナーもたくさんいますし便利です。もちろんトレーナーで経験地稼ぎました

ドラゴン使いなのにギャラドスだす人もいるやら攻撃が大事とか言う人とか

戦う前にまけるとか変な人がたくさんいますね^^;

砂漠は抜けたけどPPがヤバイので引き返しましたまたやる気が出たらハードマウンテンに行きます

長文ですみません。読んでくれた人、感謝です