今やってるゲーム・・・

「今やってるゲーム」
ポケモン・パール
1番やってます。2軍作ってるので飽きないです

ヨッシーアイランドDS
最近買いました。結構ハマってます

ポケモンファイアレッドサファイア
交互にやってます。たまになのであんまり進まない

おいでよ どうぶつの森
週に1,2回やってます。やり忘れが多い・・

レイトン教授と不思議な町
借りてるソフト。難しくて進まない

怪盗ワリオ・ザ・セブン
あまりやってない。第2話で詰まっている
このくらいかな?しばらくソフト買わなくても半年は楽しめますね(それ以上続くと思う)
もし、すべて飽きたり借りてるの返したりしたらPS2ソフトやろうかな^^
桃鉄やってないし。でも1日そんなやってないですよ(だからか!!)