バトルタワーの事

バトルタワーの事なんですが、先ずもう1度メンバーみてください



ライチュウ
ここからはバトルクイーンのグロックさんとの戦いです
暇な人は読んでください。どうでもいいと思う方は下の方でも見ていてください

1体目、2体目は順調に倒しましたが、3体目のミロカロス!!

最初はライチュウで挑みました。見事かみなりも当たらず2発でやられました、、。

2体目フリーザーを出しました。フリーザーには最大の切札、プレッシャーがあります

その効果を上手く使い 相手の技すべてのPPがなくったので
わるあがきを使ってきました
(笑)
それから楽勝でした
でも、これで精一杯じゃ100連勝にはムリがあると思ったので

22人目ぐらいでリタイアしました

やっぱり別のポケモンで挑みます!!

1体目はニョロボンです   中途半端なコンボも考えてありますので選びました
というかニョロゾが好きだからです
2体目はエレキブル   エレキッド&エレキブースターを持ってるからです
3体目は決まってません!!

現在ニョロボンの育成をしてます。順調です  先ずは50連勝