サファイア日記1

前回の続きです

選んだポケモンアチャモです

詳しくは→こちら
      ↑1度はやってみたかった(こちらとか)

ミツルが野生でラルトスを捕まえたのでラルトスのデータが得られましたので

ぶんぷ調べてみました


検索中・・・

・・・

102番どうろだけでした・・・

早速探してみる事に!!

結構時間かかりましたが3分探してようやくGET!

でも育てるのが大変!泣き声しかおぼえてない・・ハァ

ポチエナもGETしましたがコイツも・・・使いにくい

レベル3の相手でも苦戦します・・

しばらくはどちらも入れ替えて育てる事にしました

そしてトウカの森でアクア団に勝って少し育ててプレイ時間を見たら

54分!!

やばい!ゆっくりすぎたか!!でもしかたないか

手持ち

アチャモ Lv11
ラルトス Lv6
ポチエナ Lv6だったような・・・
キノココ Lv7