サファイア日記!スタート

パールも殿堂入りを果たして少し落ち着いた所で、

前からやりたかったパケモン・サファイヤ日記開始!!

ちなみにサファイヤも前からもってましたが実は殿堂入りした事ありません

今回は絶対殿堂入りしてみせます!!

あとファイヤレッドはパルパークに送ったり忙しいのでまだできません。
もう少しまってください   って誰もまってないよね・・・


それはさておき最初に選んだポケモンは  アチャモです

理由はたくさんありますが、アチャモ選ぶ人あまりいないなと感じたからです

ミズゴロウもよかったのですがまぁ挑戦したいので・・

今回の目標は、余裕を持つ事です

結構いそいでしまってジムで苦戦する事が多いので。

普通にやるとメンバーがいつも同じような感じになってしまうので

あまり使ったことないポケモンを使いたいです

以上目標でした

日記は明日から