ポケモンパール日記18!

昨日も別の記事で言ったことですが

ポケルスに感染しました

今までポケモンやってましたが、感染したのは初めてでビビリました^^

感染する確率は結構低いらしいですね

ポケルスって努力値が2倍になるときいたのですが、あんまり意識した事ないです

せっかく感染したので四天王倒してシンオウ図鑑完成させたら

サファイヤからミズゴロウ達を連れてくるので、連れて来たら努力値のこと考えます

それは今後考えるとして、今はボックスのポケモンたちを感染させてます

感染させる為に草むらで戦ってたりしてたら・・・なんと!

色違いムックルが出ました

自分で見つけたのは初めてです

あせらずハイパーボールを使いました(あせってるじゃん

レベル2でしたけどね なんか一応使っちゃったみたいな感じかな

そのムックルは手持ちに入れたかったけど、今度育てることにしました(またかよ

その時はタウリンとかも利用します もちろん努力値も!