マリオカートDSWi-Fi&ポケモンWi-Fi

今日は友達の家に行きました

Wi-Fiが出来るのでポケモンやマリカなどやりました

やっぱりまだやってる人いるんですね

本気でやると消されるので(なぜか)かるく手加減しました

それでも3回も付き合ってくれる人がいました (珍しい!!)

4回のレースなので1回はわざと勝たせました

ポケモンのWi-Fiもやりましたよ Wi-Fi自分家にもあれば・・・

僕のポケモンになんとポケルスがついたのでGTSでポケルス付き

のポケモン2体ぐらい知らない人に送りました

自分が言うのもなんだけとその人ラッキーだなホントに

早く四天王を倒して全国の人達とバトルしたいなぁ