SpiralGames 始動!

2016年も間もなく終わるという時期なんかに

新しいブログを立ち上げました!

 

タイトルみて分かると思いますが、ゲームブログです。

管理人の名は「ソーヤ」といいます。よろしくお願いします。

 

メインの活動場所は多人数で運営しているゲーム総合ブログ

ゲームブラザーズという場所で記事を書いています。

 

活動のメインの場所は今後も変わらずゲームブラザーズでやっていこうと思うのですが…来年は個人の活動もある程度やっていきたいと考えていて、そうなると個人ブログも改めて欲しいなという結論になったので、この度の開設に至りました。

 

はてなブログを選んだ理由はといいますと…

他のはてなブロガーさんのブログを見ていると、他のブログサービスとは異なる

雰囲気を感じるな~と思ったり、

あまりいじらなくてもオシャレなブログデザインが実現できるという点もあり

以前から気になっていたのもありますね。

他にもあるのですが、詳しくは単独記事で書けたらいいですね。

 

この記事を書く前にブログデザインを整えることも可能でしたが…

ここはあえてゼロからスタートということで、

最初はデフォルトでいかせていこうと思います!

 

まだどうなるか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

繰り返しになりますが、ゲーム総合ブログ「ゲームブラザーズ」も

よろしくお願いします!

gamebrothers.blog.jp